こうべ海の盆踊り 2023

夕方からお友だちと待ち合わせをして メリケンパークへ出かけました。

今回は子供たちが、暑いのでゆかたは着ないというので、私もTシャツで出かけました。

前回は、初めての盆踊りだったので、

迷子になったり、これが欲しいとか!

かき氷を食べるとか?いろいろとハプニングがあって、

今回は、二人で、離れないようにとママからの注意!

ずっと二人で一緒にいました。

一番楽しかったのは、噴水広場で、水遊びと花火が上がったので、近くまで身に行けたことのようです。

水をかぶってびしょ濡れで 楽しかったようです。

今回もかき氷ブルーハワイを食べてご機嫌でした。

誕生日だったので、路上の歌を歌っている方にハッピーバースデーの歌を歌ってもらって、

よかったですね。