ショパンとリスト

朗読音楽劇場

元宝塚歌劇団 風莉じんさん ショパン役 くれゆかさん リスト役

 

朗読フィーリング協会会長 三浦摩紀さん ジョルジュサンド役

 

ピアニスト 稲垣聡さん

 

ザ・フェニックスホール

 

2023.7.17 開催されました。

 

沢山のお客様にお越しいただき、素晴らしい時間を過ごしました

ありがとうございました。

 

ショパン役・リスト役の役者魂に感動!

サンド役の朗読劇は、ストーリーテラーの強い女性!

ショパンへの愛が感じられました。

後世に残したショパンとリストの楽譜から奏でられる稲垣聡さんのピアノ演奏が

1830年代の伝統文化のパリを舞台にトリップさせて下さいました。

 

美しい記憶が刻まれる時間をサロニエールの皆様と楽しみました。

 

私達ヘアメイクアトリエパルファンは、ヘアメイクのお手伝いをさせていただきました。

素晴らしい舞台をお手伝いできたこと、感謝します。ありがとうございます。

 

晴天の朝から、美しい光!

リハーサルが終わりました。

舞台の背景に昼の明るい光が入って、綺麗でした。

本番では夜景になりました。