神戸リガッタ&アスレチック ランチをしました。

いつもは、partyの時にお出かけしていましたが、

久しぶりにセミナーでお出かけしました。

一仕事終わったので、1階にあるレストランに行きました。

アレルギーがある私には、カレーが食べられないので、

ピザがいいかな?と思っていたけれど、辛いらしくて!

それはダメ!かな?

スパゲティーなら、辛いスパイス入れなければ、できますよ!と

コックさんがおっしゃってくださったので、ペペロンチーノをお願いしました。

サラダと、パン 珈琲

とても美味しかったです。

ご馳走様~

 

会員制だけどレストランは、誰でも入れるそうです。

月曜日が定休日!