緊急事態宣言が 発令されました。

私の誕生日に解除される予定だったので、 ショック!

私は、コロナにかかってないし、周りやお客様で かかった人は聞いていないので、今のところ

私は、のんびりと お花を見て 遊んでいます。

今年の誕生日は、どこへも行かずに、お家で、ずっと パジャママンで過ごしました。

外は、雨 薔薇の花の写真を撮りに行こうと、思ったけれど、 ため込んでいたDVDを見たり、

ストレッチをしたり、Lineで 友人たちとメッセージでおしゃべりしたり・・・

ぼ~~と過ごす日もありですね!

マンションの大規模工事が進んでいるので、お部屋からの景色は 黒い幕で覆われています。

お出かけできないけれど、 ドラマを見て、笑っている自分がいます💕

子供のころから、映画やテレビが大好き💛

一人遊びができるので、こんな時だから、創造を膨らませて、 楽しい事を創造する余裕があるのかも!

なんか いい事みんなで、楽しみましょう。

パソコンや、スマホの時代、ついてゆくのが精一杯だけど、 自分に合った、楽しみ方を見つけよう・・・

自分がコロナにならないように どこへも出かけなかった お誕生日でした。

プレゼントやメッセージをくださった皆様 ありがとうございます。

この一年 どのように過ごせばよいのか?〇7歳の私です。

よろしくお願いいたします。

健康で、笑顔ですごせますように・・・