第26回ヤスアカノと元気的古典 きものdeモード作品展  テーマ「旅」

会期 平成30年8月29日(水)~9月4日(火)午前10時~午後8時

                          最終日は午後5時終了

 

会場 西宮阪急4階 催場

◎生徒によるファッションショー開催 (各回約20分)

8月29日(水)9月1日(土)午後2時から

9月2日(日)午後1時から と3時から

 

古布にまなび 古布に遊ぶ

 

8月29日(水)に私はお手伝いに行きました。

2時からはファッションショーに出演させていただきました。

今回は 西宮阪急なので 若いお母さま方がいらっしゃるので、

お孫さんたちもおばあちゃまとお揃いの生地で作ったドレスをお召しになりファッションショーに出演してくださいました。

今回は作品集Ⅱが発売になったので 本に掲載されているドレスがずらっと展示販売されていたり、ファッションショーで作品をお召しになり

出演されている場合は、本のページを紹介してくださったり、 楽しいファッションショーでした。

 

先生方先輩方ご苦労様でした。 ありがとうございました。

 

私はファッションショーの後失礼しました。

帰りにみんなでお茶をしておしゃべりして 楽しい時間を皆さまありがとうございました。

ガトーショコラ

中庭

中にはを見ながらおしゃべり♡