乙女のトキメキあなたがブログをはじめたきっかけを教えて!ニコニコ
私がブログをはじめたきっかけは 遠くに離れている家族や親戚や友人に私は元気ですよ!ということを

お知らせするためにブログをはじめました。

神戸はこんなに復興しましたよ!

皆さま ありがとうございます。

私は28歳で 子宮頸がんになり 妊娠中だった赤ちゃんは亡くなり、そのあと

子宮摘出手術をして 30歳で 離婚! 30歳で神戸に来て 美容師として働いています。

沢山の花嫁様のお仕度をお手伝いさせていただいて、その方々のお子様もお宮参り・七五三詣り・幼稚園・小学校・高校・大学・入学式・卒業式・十三詣り・成人式・浴衣祭り・結納式・結婚式・パーティー・演奏会・発表会など、 日々のCut・シャンプー・ブロー・セット・パーマ・カラー・ヘアメイク・着付けなどの美しくなることのお手伝いをさせていただいています。 たくさん幸せなことのお手伝いをさせていただいています。神戸からいろんな国に帰国なさった学生さんたちが 私のブログを通して 懐かしい神戸を楽しんでいただけたら、嬉しいと思って 楽しい日常を綴っています。
みんなの回答を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印