#弓弦羽神社 #挙式 #結婚式 #白無垢 #六甲アイランド #ホテル 

 

晴天の中 挙式 おめでとうございます。

 

#白無垢 #綿帽子 #留袖 #着付け #ヘアメイク

 

花嫁様のお仕度のお手伝いを させていただきました。

 

早朝から スタッフの皆さまはご苦労様でした。

 

ヘアメイク・着付けは 花嫁様と ご両家のお母さま ご親戚の方・・・

 

11時までにお仕上げ

お二人のスナップ写真

11時30分に 移動

 

12時過ぎから 神社で 親族紹介

 

12時40分頃から 挙式のリハーサル

 

神様との誓いの言葉にサインをして ご新郎様は 誓いの言葉を神様に・・・

 

1時から挙式

 

お手水で お手を清めて 横笛の厳かな曲が流れて 清らかな風が・・・

 

神様にお願いの太鼓の音!

 

挙式の始まりです。

 

巫女さんの後をご新郎様 ご新婦様が 参道を歩き 神殿へ

 

厳かな挙式のはじまりです。

 

神殿の中では 緊張されたお二人を ご家族 ご親戚の皆さまが見守りながら

 

挙式が進んでいきました。

 

きょしきが無事終了して ご両家のお父様 お母さまと お二人のお写真を写して

 

神社から移動

 

ホテルで 集合写真 披露宴 ティーパーティー チャペルでの写真など

 

羽生結弦さんの絵馬

おすそ分け ありがとうございます。