3月28日はタマちゃんの3歳のお誕生日🎂㊗️🎊



2月に特発性膀胱炎になり心配でしたが



症状も治りほっとしました。



元気にお誕生日を迎えられて本当に



良かったです💕💕💕



しばらくはヒルズの療法食ですが再発せず



元気でいられますように🩷



















あまりに久しぶりの投稿で載せ方をわすれてしまいました😅



毎晩主人に遊んでもらうのですが



まだかまだかと2匹が入り口で待機しています❣️



たまに先にお風呂に入ってしまう時がありますが



そんな時でもずっと入り口で待っています💕



健気な姿にキュンとします💖



お誕生日のこの日は特別に新しいおもちゃ登場❣️



タマちゃんもゴマちゃんも大喜び💖



楽しいお誕生日になりました❤️



これからも元気でいっぱい遊ぼうね❣️