こんにちはウインク



最近やっと重い腰を上げて、

京都の家づくりがんばってます。




少しずつ家が出来上がっていく様子を

インスタに上げてるんだけどね。




これが結構楽しいちゅーちゅー



vlogとか動画作るのは嫌いじゃないんだけど、

考えすぎて分からなくなること多くてチーンチーン



でも短い動画で音楽に合わせたイメージビデオ?

みたいに作るのはすごーーく好きだと気づいたデレデレ



もともと24時間音楽聴いてるような人間だし、

素敵な音楽探すのもすごく楽しくてちゅー



好きな曲に合わせて自分の動画編集するのめっちゃハマりそう。










よかったらインスタ見てねウインク

@s8k9999