こんにちは。サキです



祝日だけど働いてますオエーオエーオエー



昨日はブログ書いたあと自分の気持ちを
ノートにバーーッと書いてみたよ。



いろいろ思ってることはあるけど、

結論は一つだった。




私は私の価値を信じられてないんだ。



自信がなくて、

全然役に立ってる気がしなくて、

ダメな奴で、



それを指摘されたくない。



だから他人の一言に過剰に反応してしまうし、

全部自分のせいにされてるように聞こえる。



それがすっごく嫌みたいです。



自分の全てが否定されたみたいな気持ちになる。



そりゃ気分悪いに決まってる。





なんか私って、、


自分で思っていた以上に自信もないし

否定されることに怯えてるんだな。




今変えるべきは相手でも環境でもなく自分か。



自分で自分を認めるってめっちゃむずいけどなチーンチーン

てか、長期戦すぎてめんどい。笑




でも一生自信ないのは嫌だし、

自分を肯定して生きられた方が楽しそうだなとは思う!