京都の家にも置きました。





もう本当にドラム洗濯機便利すぎてな。。

これがない生活が考えられないチーンチーンチーン





京都の家は長く住む予定はないし、

東京の家もあるから最低限の生活が

できればいいっちゃいいんだけどね。。




なんか本当さーー。


こんなちょっとしたことでも、

家が過ごしやすいとマジで自分の

心の治安がめちゃくちゃ良いんだよね。




びっくりしたのは、

カーテンをやっと手に入れてつけたら

生活がかなり改善されたこと。






インスタのストーリーではアップしたんだけど、


カーテン買うまで目隠しするものが何もなくて


チラシを窓に貼ってたんですね。(ホラーすぎる)







慣れちゃって気にしてないつもりだったけど、


やっぱりストレスだったんだなーーー。





カーテンつけるまでは夜お風呂面倒で


次の日の朝入ったり、



ダラダラいつまでも夜更かししちゃったり、



生活が全体的に荒れてたゲローゲロー






それがカーテンつけたらなんか知らんけど


夜ちゃんと風呂入って早く寝れるようになった。




(どんな因果関係?)






まだ内心では長く住まない家に


課金することに不安もあるけど。。




気持ちだけでなく生活も変わると


身をもって実感してしまったよね。





来週にはテーブルと椅子が届く!!!




楽しみちゅー