仕事でもプライベートでもいろいろあって、

今日また新たにドカンと来て。。チーンチーン



こういうとき誰かに頼ったり

助け求めるって選択肢が私にはないんだけど。
(寂しいヤツです)




今一緒に仕事してる会社の人が

ほんっっとにめちゃくちゃ優しくてさぁ。



いつも気にかけてくれて

もともと超優しい人なんだけど。




人の優しさで世界って変わるなーーと思った。



現実は何も変わってないのに

心が楽になるって不思議だよね。



なんか本当。。



優しい人って実は神様なのかな。




そういえば昨日友達と電話してて

なんとか力になりたいって思ったんだよね。




私に優しくしてくれる人も

きっとそんな気持ちなのかな。




こうやって循環するのかもね。






悲しいこともあったけど、

そのおかげ知れた優しさもあった。




家族の優しさにも触れた。




私の周りはこんなに優しさで溢れてたんだな。






心なしかミスドのドーナッツも優しい味がするよ。。