さっそくメモリーオイルを買って
調合したり使い分けたりしてみてます。



最近とくに効果を感じてるのがこの組み合わせ。





inner Peace / 心の平和


true confidence / 真の自信





このオイルを買ったきっかけは、

まさにオイルに助けを求めたって感じでした。


本来あんまりそういう考えしないというか、
目に見えないものに頼ることは好きじゃ無いタイプなんだけども。。


どうしようもなかったチーンチーン



仕事でいろんな人と合う中で、
どうしても苦手な人や誘いってのがあって。



3年くらい一人で仕事してたから
こういうのすごく久しぶりだったんだよね。



他人に影響される自分にも凹んだし、
なんとも言えない不快感がヤバかった。




本当はグランディングとか
仕事やお金の成功系のブレンドを
作りたかったんだけど。。



今それどころじゃねぇ。





ってことで自分を助ける
オイルを探し求めていたのです。



inner peace
本来の自分を取り戻し、心の平和を保つ。


true confidence
深い自信が湧き上がり、潜在的なパワーや魅力を発揮する。



人のエネルギーやパワーに影響されて
不安定になっている私にピッタリだったオイル。




自分を見失わず心の平和を守りたくて。


それでいて、


どんなエネルギーにも飲み込まれない強さが欲しかった。




つまりは常に自信をもって心の平和を保ちたいってことなんだけど。。



浄化とかブロックとかもいいかなーって思ったけど、
それよりももっと根本的な力を取り戻したかった。




自分への信頼

自分の心の平和



その土台を整えたかった。


乱れたときに頼れるお守りが欲しかった。


いつだって自分を思い出せる私でありたい。



あらゆるメモリーオイルを調べまくって、
いくつか買った中でとくに今効果を感じてるのが
この二つのオイルです。





心が乱れたとき。

自分に自信を感じられないとき。

人の顔色を伺ってしまうとき。


このオイルを使いながら
自分を取り戻すイメージを繰り返す。

だんだん心が落ち着いてきて、
自分への安心感を思い出せる。



堂々としていよう

って思えるようになってきて、
それがものすごく心地よい。




香りもスッキリしていて好き。


trueconfidenceにはチューベローズの
オイルが入ってるというのも決めてになった。


最近はこの2つに違うオイルを混ぜて
その日の気分や必要なものを調合して使ってます。



使うタイミングはそれぞれだけど、
私は朝と夜が多いかな?



自分の土台を整えて一日をスタートして、終われるように。








日中はまた別のオイルを試してます。
最近はグランディングがいい感じ。



メモリーオイルだけじゃなく
フラワーエッセンスやゴッデスオイルも
ブレンドしたりしてるウインク



香りを好みに調整するのも楽しいし、
自分に必要なパワーをブレンドして
作ってくの魔法みたいで面白いデレデレ