どうもです。







散々騒いでおりました家問題は
ひとまず解決しました…チーンチーンチーン



無事、第一希望の家に決まったよ!!!!



とりあえずよかったチーンチーンチーン




まあ、細かい話はいろいろありますが。。



理想の家に住めることになったからには、
好きなものに囲まれた第二の我が家を作ったるぜ。






家問題が解決したら次の問題がきたよ〜〜〜。




問題大渋滞だよ〜〜〜〜〜ゲローゲローゲロー






代表的なところを挙げると、



金と人の問題っすね。





今出張であっちいったりこっちいったりしてて、
毎日ホテル泊まるような生活してるんですね。


もちろん自炊なんてする場所も余裕もないので
ずーーーーっと外食続きなわけよ。




わかる???????







金がバカほど出ていくチーンチーン






もちろん出張なので移動やホテルは会社負担なんだけど。




今は自分で立て替えないといけないんだよねゲローゲロー





もういくら飛ぶかわからないから
気にせずクレカ使いまくってたんだけど、


本日カード止まりました。





自分の買い物とか生活費の支払いも
同じカードだから上限超えたっぽいゲローゲローゲローゲローゲロー



まだ半月もあるのに本当しんどい。



しかも来週はお楽しみの
初期費用支払いがあるよ⭐︎


引っ越しも何かとお金掛かるし
家具も家電も必要なんや。





こういう時のために備えてないお前が悪いって?????







それな。









考えると鬱になるけど考えずにいられねーよオイ。





と、そんなことを考えながら
新幹線で帰ってきました。(深夜)


運転見合わせで駅には閉じ込められるし
マジで久しぶりに最悪な一日だった。笑





そんな状態なもんで
今まともな頭じゃないんですけどね。



なんか新幹線の中でふと思ったんよ。





これ全部解決した未来の自分から
今の自分に何かしてあげよう。




的な。



ちょうど好きな配信者さんが
ビジネスとかサービスの話してる
動画聞き流しててさ。




過去の自分にしてあげられることが
サービスやコンテンツになる


って言ってたのね。



正直それはあんまピンとこなかったんだけど。



過去困ってたこととか何も覚えてないから。(ポンコツすぎる)




でも、今の私は絶賛参ってるんだよね!!!!!(カラ元気)




 つまり、今の私は人にしてもらいたいこととか
助けて欲しいことしかないんだよ。



これがビジネスチャンスなんじゃね???



未来の自分よ。



どう?????





ちなみに、一個はもうやること決まったんだ!!!!



それやるためにもお金かかるんだけど。笑
(首締めてくる系の未来の自分)



これで今の私が救われたらすごいことだよ。。



めちゃくちゃピンチで笑ってる場合じゃないんだけど、
ちょっと楽しみでもある。


来週には多分精神が死んでるだろうから、
今のうちにからこれ聞いて踊って元気だすよ。





人の問題の話はまたいずれ。。笑




チョキチョキチョキチョキ