京都に来てから2週間。

相変わらず住む場所は決まってなくて、

ホテルを転々としています。







てかね。



会社側の条件が固まってないとかで

決めるに決められないって感じでチーンチーン




先日なんとかOK出たのが、

マンスリーで全て込み込みで10万円まで

という条件。




いや。



わかる。



かなり譲歩してもらってると思う。





今回かなり特殊な契約だし、

本来は2年間とか転勤する正社員の人に

適当されるものだと思うし。





私は期間も未定なので。。


(何年もやれる自信ないため)




でもなーーーーーー。






マンスリーで月10万って、


本当だいぶ渋いんですよチーンチーン





築20年くらいの物件ならあるけど。。






これは本当ワガママなんだだけど。。



私は家にかなりこだわりあって、

今の東京の家も時間かけて課金して

最高の場所にしてきたわけで。。




その家を離れて知らない場所で暮らすなら、

せめて帰りたくなる家であってほしい。




切実に。





帰るのが鬱になるような家に住んで

まともに仕事できる気がしない。






やっぱり住む場所は妥協できない。





京都にいた期間を嫌な思いでにしたくない。







てことで、



普通に賃貸で家を探しまくりまして。。






マンスリーで借りた場合と総額が

そこまで変わらない条件をとにかく探した。





敷金礼金ゼロ物件とか、

駅から多少離れてるところとか、

ほんっっとにいろいろ。





内見もしてきた。(勝手に)





で、かなりいい物件に出会ってしまった。





安い理由も私的には納得できるもので、

マンスリーの物件借りたときと

総額も数万しか変わらない。





これならイケるんじゃないか!?!?






もちろんマンスリー物件じゃないから

家具家電はついてないので、

それは自分でなんとかしないといけないんだけどゲロー




なんかもうね、

そこはむしろ前向きにお金使おうと思う。(?)



寝に帰るだけの家だったとしても、

帰った時ホッとする家にしたい。




ゼロからまた家づくりしたい。




たった数ヶ月か半年しか住まないかもしれないけど。




そのために家具家電揃えるの

マジで無駄かもしれないけど。





それでも気に入ったものに囲まれた

大好きな部屋で暮らしたい。




そんな熱い思いをもって

明日は会社にプレゼンしてきますチョキ




会社に対していろいろ交渉しすぎてて

いい加減嫌がられてそうだけどチーンチーン


(そのうち出禁になりそう)





あーーーーーーーーーチーンチーンチーンチーン


最高の物件が決まって

会社に対しても全力感謝の気持ちで

仕事できたら本当に本当に本当に嬉しい!!!!