昨日前向きなブログ書いたけど、

結局やっぱりそんな簡単じゃなかった。




私は誰の役に立てているのか?

私は本当に力があるのか?




そんな声が頭の中でずっと流れてる。



だんだんBGM化して自分の肉体にまで

染み込んでいきそうですごく不快。





そんな私を今回助けてくれてるのが

たくさんの香アイテムたちである。









なんだかもういっぱいいっぱいになっちゃってねチーンチーン





いろいろ考えるのも無理で、


だけど考えずにはいられなくて。





なんとなく京都に持ってきてた


香りアイテムを嗅ぎまくった。笑






これがまた馬鹿にできなくてさ!!!





本当、すごく落ち着くんだよね。






結局どれだけ思考が騒いでも


感情には勝てないのかな。





心が落ち着いたら自然と頭も落ち着いてくる。






香りって本当にすごいなと思った。






んで、いろいろ調べてたら


ずっと興味のあったメモリーオイルに辿り着いた。





何個か買ったことあって、


自分でブレンドするのに興味があったんだ。






でも種類ありすぎるし


意味とか覚えるの無理だし


ちょっと面倒で後回しにしてた。






でも今回香りのパワーの凄さを感じて、



自分を助ける自分のための香りアイテムが欲しい




ってものすごく思った。





いろんな香りアイテムを


今後もいろいろ試したいけど、




今一番惹かれるのはメモリーオイル。





てか、自分でブレンドするってのがすごくやりたい。








ということで、




今の私はどんな力を必要としてるのか



何を助けて欲しいのか



何が苦しいのか





まずはそこを整理して、


そんな自分を助けるアイテムを自分で作ってみようと思いますチョキ