嘘みたいな本当にあった話です。



京都ひとり旅から帰ってきた翌日、

いつもお世話になってる会社の方と

別件でMTGしていたらそれは突然起こりました。




京都で面白い仕事あるんだけど興味ない?」





私が京都に行ってたこと

その人は知らないし、

本当に偶然なんだけど。。




何やら京都で新しいプロジェクトをやるらしい。



興味本意で話を聞いてみたら

なかなか面白そう。。




もちろん向こうに住むことになるので、

他の仕事を続けるのは難しい。



(私はフリーランスで現在3社と契約しで仕事をしている状況です)




が、


実はこれに関しては

奇跡的にいろいろ調整してたタイミングで、

まさかまさかの9月からは全然動ける状況が整っていたのです。



(本当は別の会社で仕事しようとしてて、それが無しになったタイミングだった)




宇宙の采配ってすっっげぇなおい。





というわけで、

この話を聞いてまだ3日しか経っていませんが

さっそく来週から一週間また京都暮らしです。




なんか流れが早すぎて

私だけついていけてない感も否めないけど、

せっかくだからこの流れに乗ってみようかなぁ〜と思います。




京都に住むけど週末は関東に帰ってくるので、

意外となんとかなりそうな気がしてる。



てか、そういえば私ずーーーっと

二拠点生活に憧れてたんだよな。。



忘れてた。


ある意味叶ってる。笑







京都にいる間にいろんな店とか

宿とか行ってみたいなウインクウインク