一週間も京都にいたのに

ほとんど引きこもってて書くことがないチーンチーン




完全にノープランだったので

毎日その日に宿決めたりしてた。





後半は嵐山にも行ったよ。




めっっちゃくちゃ惹かれるホテルがあって……。



かなり迷ったけど、

やっぱり泊まりたくて前日に予約しました。





泊まったホテルがこちら。

















ほんっっっとにさァ。。




ヤバすぎた。。





本当に本当に本当に最高だった!!!!!!





ここに泊まるために京都来たのかもしれない。



そのくらい全てが最高だった。






一番な決め手は大きな窓。



一面に緑が広がっていて最高すぎた。




ソファからもベッドからも

この景色が見れるの。。





本当に最高だったな。。




備品やアメニティも良かった。




ウェルカムスイーツなんかもありましたよ。。



シェフお手製の焼き菓子らしい。



部屋に置いてあるBluetoothスピーカーで

好きな音楽聴きながらのコーヒータイムも最高すぎた。





(奥のランプみたいなのがスピーカー。クソおしゃれ)






高級なホテルは他にもいくらでもあるけど、

ここはかなり自分好みだった。




ラグジュアリーもありつつ、

自然の中にいる感じがたまらなかったな。。







夜はすぐ近くに嵐山の商店街?城下町?

みたいなところがあったのでウロウロ。



店は結構閉まるの早かった。チーン

18時半くらいには結構閉まる。



ギリギリ駆け込んだうどん屋さんで

牛すじ坦々うどん食べました。




すっごく美味しかった!!!



他にもいろんなメニューあって

気になりすぎたので絶対また行ってみたい。







翌日は朝食付きにしてたんだけど、

その会場もめちゃくちゃ良かったーーーー笑い泣き


 











ご飯も本当に美味しかった。







あと、ホテルの近くに

嵐山で超人気のコーヒーショップがあってね。



朝食会場の席からちょうどその

コーヒー屋さんの様子が見えたので、

空いてる瞬間を狙って行ってみましたちゅー






(オープン時間に行ってみたらこの混みようだったので…)








嵐山の川を眺めながら

コーヒー飲んでる人が多かったよ。


最高だね。。




私は暑すぎて死にそうだったので

お部屋でいただきました。










心の底から癒された。。




絶対また来る。






今回泊まったのは『MUNI by 温故知新」という嵐山のホテルですチョキチョキ



ほんっっっとに好きなホテルでした!!!