親戚が京都にいるので、

前半は親戚の家に行ったり京都を少し観光したり。




んで、昨日からひとり旅スタートしました。



今回は1週間くらいいるつもり。





京都に来てから今の所ひとり旅っぽい人

全然見てないけどそんなもんか…???




お店もどこ行っても一人の人全然いない気がする。





(昨日の夕食はホテルのお店で)






昨日は台風のアレでお店もやってなくて、


一日ホテルに篭ってました。





イラスト描いたり、お風呂入ったり、


なんだかんだやってたらあっという間に終わった滝汗





今日はホテルを取ってなかったんだけど、

めちゃくちゃ悩んでちょっといいとこにしてしまいました笑い泣き笑い泣き










いやぁ、、




あのね。




やっぱり大事だ。こういうの。





私、心のどこかでは



自分の身の程にあったものを選ぶべき



みたいな想いがあったんだけどね。


(今もまだあるっちゃあるけど。。)





でも、なんていうんだろ。




本当は逆なんじゃないかって。




自分に合ったものが

身の程になっていくのかなって。






そんなことを思いました。






『理想の自分に"先に"なる』ってのが


分かるけどずっと信じられなかった。




でも、そういうことなのかなって。


ほんの少しだけ理解した。




かもしれない。