こんにちは、サキです。







7/18はかに座新月でしたね。



と、星に詳しい風に言ってますが

私も今日知りました。



かに座の新月はパワーがとくに強いらしく、

自分の感情が揺さぶられやすいらしい。




かく言う私も、

今けっこう揺さぶられています。






あ゛ーーーーーーーーーチーンチーン

ってなることがあった。昨日。






感情が揺れて、

焦りも出てきて、



自分の気持ちを伝えなきゃ

この状況を何とかしなきゃ


ってなっていた。



でも、


その前にまず自分だよな。




相手にどう伝えるかばかり考えてた。



自分がどう感じてるか



を見てなかった。




また他人ばかり気にしてたチーンチーンチーンチーン




自分が何を望むのか。




一番大事なことを忘れかけていた。




今日は夜ゆっくり自分と向き合ってみよう。