ここ最近めちゃくちゃ夢を見るので、

なんとなく朝起きたらすぐスマホに

メモして夢占いを調べて見ています。




というのも、この前

"四柱推命"と"人相"の占いをしてもらった時に、


夢とか見たら占ってみるといいよ。
何かヒントがあるかも』


というアドバイスをもらったのです。




ちなみに私が見る夢はマジで謎だらけで、

さすがにメッセージわからんwって感じなんですが。。






夢に出てきた人や動物、


言われたことや出来事を夢占いで


見てみると結構面白い。





この前の夢はヘビとか医者が出てきて、


なぜか最後に私その医者にめっちゃディスられたのね。


(意味わからんすぎる)





印象的に悪い夢なのかな〜と思って


いろいろ調べてみたら、



ヘビ自体は金運とか運気上昇を表してるらしい。




ヘビの色にもよるらしいんだけど、


私の夢に出てきたのは白だった。





白いヘビってめっちゃ運気上がるんだって!!!!






もうそれはめちゃくちゃ信じた。笑





医者にディスられた部分に関しては、


人に罵倒されたり嫌なこと言われる系の夢は


"恐れ"や"人間関係の悪化"を表してるっていう


解釈が多いみたいでね。





まぁ夢の印象的にそうなのかなーと思いつつ


いろんなサイト見てたら、


面白い解釈があった。






『人に嫌なことを言われる夢は、


 嫌なことを自分が終わらせようとしてる』





もう忘れちゃったけど、


たしかこんな感じだったかな。




これ見たとき、



これがいい!!!!



ってすごく思った。





なので、この解釈を取り入れることにしました。







なんかさ。




本当何事もそうだけど、


自分の解釈次第なんだなと思いました。





毎日細かく夢占いできてるワケじゃないけど、


自分の謎すぎる夢は結構面白いので


飽きるまで続けてみるチョキ