先日の4/20、新月の日。

数年ぶりに新月のお願いを書いてました。








そして今朝、


このお願い事を書き直す出来事があった。






というのも、


同じく4月から始めたことで、


毎朝17秒瞑想というのをやってみててね。




なんかこう、時間のない朝に


サクッと気分整えたいなぁ〜〜って


思ってる時に出会った。





17秒瞑想していい気分を味わう



というとてもシンプルなやり方なんだけど。





いい気分味わうためにいろいろ妄想


してみたんだけど、



なんかもっと、、こう、、




ブワァあーーーーっ来るものないか????




って思ってて。。





そこで、この前書いた新月のお願いを思い出した。





叶えたいこと、叶ったらワクワクすることを


書いたんだからアレ見ながらやったら



絶対めちゃくちゃワクワクするやん!!!




天才かワレ。





なので今日は17秒瞑想の前に


ノートじっくり読んで


気分を味わってみた。








しかし、だ。






なんかねーーーー。






微妙。








なんか、、



確かに書いてあることは


間違いなく自分の願望ではある。





なんだけど。




なんか微妙にズレてんだよなーーーーって感じ。






なんかさ、、





その前に叶えたいことあるだろ???



的な。





とにかくしっくりこない感じよ。






そんでまぁひとしきりモヤモヤしまして、



ふと思いついた。







じゃあ書き直せば良くね?








自分で書いた新月のお願い方みてたらさ、


なぜか別の願い(というかイメージ)が


頭にあることに気づいたというか。






だからそっちを書くことにしてみた。








これがさぁ。。







やーーーーーバイ。







ヤバいよ!!!!!





めっちゃワクワクする!!!!!





内容は本当見せられないくらい、


多分これ叶って嬉しいのこの世で私だけだろうな


ってくらい超個人的で小さな願い。





〇〇さんと仲良くなりたい、とか、そういう。笑





でも本当にめちゃくちゃウォオオーーー!!ってなった。






これだわーーーーー。





私の願いなんてまずはこんなもんなんだわ。





なんかすごくしっくり来た。





よくわからないけど、


私は多分こういうやり方があってる。





大きなお願い事は、


ワクワクしないことはないけど


あんまり気持ちが乗らない。





今回書き直したお願い事はさ、



ぶっちゃけ本当にたいしたことないから



なんかやれば全部できそう〜とも思った。




めっちゃショボいw




でも、そんなショボいお願いに


テンションぶち上がってる自分がいる。






そんなショボいお願いさえ


叶えてこなかったのかーーー。





てか、



私のお願いなんてだいたい叶えられるじゃん。






これってすごいことかも、と思う。






そんな感じですチョキチョキチョキ







いやぁーーーー




これなら新月のお願いも楽しいかも。