先週、

喜界島にひとり旅してきましたにっこり


めちゃくちゃ最高だった〜〜〜!







喜界島は奄美諸島の一つで、

奄美空港から飛行機で15〜30分くらい。




いつか行ってみたかった島でした。




今回は観光はもちろんのこと、

めちゃくちゃ惹かれるホテルがあって

喜界島行くことにしたんだ。





そのホテルが本当に最高で。。



ほとんどホテルにいた爆笑爆笑







ちょっと観光して、

ホテルもどって昼寝したり、

絵描いたり漫画読んだり、

夜は美味しい物食べて。。




別にいつもと変わらない過ごし方。




旅行だからって、

特別なこと無理にしなくてもいいんだよね。



日常を尊く感じる旅だった。



本当に最高すぎて、、



また来月も沖縄かどっかの島に行くかも。笑





ひとり旅最高すぎる!!!、!




詳しい旅の様子はvlogにしましたチョキ





自分でも何度も見ちゃうくらいお気に入り。笑


よかったらどぞ!