おはようございます。







リファのヘアアイロンが欲しいな〜〜って思ってたら、

今使ってるアイロンが急に壊れた。今朝。






今までまっったく予兆なかったのになぜ???!


めっちゃ困るチーンチーン



でも電化製品ってこういうことあるよね。チーン




買い替えようかなって思い始めると
調子悪くなったり壊れたりする。




まぁ確かに、

壊れたらより早く買い替えはできるけど。。



そうじゃねぇんだ。宇宙さんよ。





これからは、


ちゃんと変えるから!!

大丈夫だから!!


分かってるのでサインいりません!!!!



ってところまでオーダーしないといかん。







実はここ数日、


もっと広い家に引っ越したいな〜〜〜〜


とか思っててね。。




これも引っ越しせざるを得ない状況
無理やりつくられても困るので。。



今よりもっともっと気に入った家に

余裕で

スムーズに

引越したいのです。




と、

ちゃんと伝えようと思います。