MARIA ORACLEのマリアさんが
妹さんとやっている雑貨ブランド、
『eight』のポップアップに行ってきましたちゅー



めちゃくちゃ可愛かった〜〜〜〜!






キャンドルとお香が欲しかったんだけど、
私が行った時にはどちらも完売で。。涙




代わりに、、、

というわけでは全くないですが、
タロットカードを買ってしましました。笑



もう、、あまりにも可愛くて。







ルール知らんし使い方わからんし
自分で使うことも多分なさそうだし。。



今回の商品の中で、
一番自分とは縁がないと思っていたモノ。




まさかまさかの、
実物を見て一目惚れパターン。




いやぁ。。



ほんと、何に使うんだだろうね。




可愛すぎるから飾るだけでも
全然いいのだけど。



でも、


何かが始まりそうな気もしてる。

何かにつながりそうというかなんというか。。




だったらいいな。







帰りに一人でお茶しながら
余韻に浸っていました。



素敵なモノを世に生み出すっていいな!