とっっってもピンチなことが起こりました。



いや、今も起こってます。なうです。


ピンチというか、、


時すでに遅し???



なんかもう、、、オワタって感じかな^o^







もーーーーー本当に自分が嫌になってチーンチーン


手っ取り早く楽になるのは
死ぬしかないかぁーーーとか思った。
(もちろんそんな気ありません。軽率ですみません)



もう本当どうしていいかわからなくて
途方にくれた。現実逃避しまくった。



救いを求めて、本とか動画にも縋った。







そんな時、

こんな言葉に出会いました。






なぜその出来事が起こったのか、考えてみて。





ハッとした。。



確かにそうだな、と。






そして自分なりに考えて、

気づいたことがある。







私が追い込まれないと動かないからだ。。





もうこれは昔っからなんですけどねチーンチーン



私が一番力を発揮するのって、

大ピンチのときなんですよね。



ピンチに追い込まれた時の私は

え、誰???ってくらい頭切れるし(当社比)、

なんか頼もしさもある。








そういえば実際今回も、

ピンチになって初めて動き出した。




いろいろ調べて、考えたて、
私もこれやってみようかなって
思うヒントも見つけた。



その中には、

ずっとやりたかったこともあった。





そうだ。

きっと私、

自分にこれを思い出させたかったんだ。



やってほしかった。


チャレンジして欲しかった。



やりきってほしかった。



何度もサインを送ったけど
私が一向に動かないから
トドメ刺しにきたんだ……チーン






ずっとやりたかったけど、

失敗したくないし

自分には無理って思いたくなくて

やらずに放置してた。





てか、やったことはある。



でも理想には全然近づけなくて、

自分の限界を勝手に決めて諦めてた。




そんなことを思い出したチーンチーン




今の私は、

宇宙兄弟でいえば兄ちゃんが
会社リストラされたところらへんかな。笑


デンジだって犬死にしかけなかったら
デビルハンターにはならなかったかもだし。


爆豪だってデクに負けなければ
プラスウルトラできなかったかもだし。


みっちゃんだってバスケから離れなければ
自分の本当の気持ちに気づかなかったかもしれない。





物語はいつだってそこから始まっていくんだ。



ピンチは無条件でチャンスなワケじゃない。


自分でチャンスに変えていくんだ。




俺は、、、ここからだ!!!!!!グーグーグー