YouTubeのおすすめに
ヤバTのライブ映像が出てきて
久しぶりに聞いた。


ファンと言えるほどではないけど、
普通に好きなバンド。



久しぶりにライブ映像見て驚いたのが、
ありぼぼちゃんの歌唱力。




めっっっちゃ上手くなりすぎじゃない?????




もともと可愛い声でいい味だしてて
最高だったけどさ。。




めちゃくちゃええやんけ!!!!!




懐かしくなって
過去の曲もいろいろ聴いた。





ヤバT聴いてちょっと泣いた。笑



さすがに情緒やばすぎる。





なんかね。。



これはにわかファンの勝手な妄想だけどね。



『楽器歴だけ異常に長い3人が集まった』

『やる気に対するプライドがいつも僕らの邪魔をする』

何もせずとも時はすぎていって

 いつのまにか灰になっていって 

 このままじゃなんか嫌だなって』




上手くいえないんだけどさ。



悔しい思いしても、
自己否定したり屈辱的なことがあっても、


それでも折れることができなかった人たち


そんな感じがめちゃくちゃした。



それが本当にかっこいい。




かっこよすぎて、こっちまで震える。





私はやっぱりこういう生き方してる人に
すっっごく惹かれる。





上手くいってる人を羨ましく思ったり
自分と比べてしまったり。


なにやっても上手くいかない
自分が嫌になったり。


誰にだってそういうことはあると思う。



できれば失敗は少なく成功したい。




だけど自分が心から惹かれるのは、


上手く行ってる人でもなく、

器用になんでもこなす人でもなく。



諦められなかった人。

折れることができなかった人。



そういう人なんだよなぁ。。



心の奥では、

自分もそういう生き方を望んでいるのかも知れない。



地の底からぶっ生き返すような。





いや。。


地の底なんて行きたくないけど。。チーン




頭でそう思うだけで、

意外と心はそうでもないのかも。



魂が求めてるのは、

どこからでも「俺はここからだ!!!」

と叫べる人生なのかも。





ちなみにヤバTの映像はこれです。





↓この頃と比べて進化しすぎじゃね???