今朝、仕事前にいつもの
スタバで過ごしていた時の話。




(写真がないのでこの前行ったブルーボトル)




隣の人が、パソコンを開いたまま
目を閉じていたのがとても気になった。



なんとなーく横目でチラ見。真顔

(良い子は真似しないこと)




どうやらその方は、
YouTubeでアファメーション動画を
流しているようであった。



再生画面に
タイミング アファメーション
みたいな文字が書いてあるのが見えた。




めちゃくちゃ気になって検索した。笑





そして、おそらく同じ動画であろう
サムネを見つけた。(特定厨)






こういうの普段はまず見ないし、

優しく語りかけられる系?の
動画って結構苦手なんだけど。。



ちょっと運命を感じたので
聞いてみました。真顔




なんか、、



なんかすごくよかった。



スーーーッと入ってきて、
聞きやすくてあっという間だった。




たぶん、今のタイミングだからこそ
素直に抵抗なく聞けたんだと思う。



こういうふとした瞬間の
興味とか好奇心ってマジですごいね。



「なんか気になる、、」は
だいたい正解なんだなとおもったよ。






ちなみに後から思い出したんだけど。



昨日たまたま見てたYouTubeで、
「アファメーションするといいかも」
って言ってたんだよねポーンポーン






たまーーに見てる
カードリーディングの動画なんですが。。



今のあなたはいろんなものが浄化されて
受け取る準備もできているから、

アファメーションとかして
受け取ります」ってやるのいいよ〜って。


言われたんだった。。




もう忘れてた滝汗滝汗




でも今朝お隣の方のおかげで
思い出せたよ。




いや、これも私自身が自分を
導いたってことなのかな。




カードリーディングは友達が
教えてくれてたまーに動画見てるんだけど。。



正直あんまりスピリチュアルに
詳しくはないしそこまで強く
信じてる?わけでもなくて。。



アファメーションとかは
言葉自体にちょっと抵抗があるというか、、


「そういうフワフワしたのはいいです」
ってついつい思っちゃうチーンチーン (捻くれている)




でも今日は全然その感覚がなかったビックリマーク




なんだかすごく導かれてる感じがしたよ。今日。




そんで他にも気づきとかハッとすることが
立て続けに起きてます。今日。



忘れないうちにまたブログに書いておこう。





自分の感覚ってすごいな!!!!!!