久しぶりにセルフジェルネイルした〜〜〜







めっっっちゃ大満足の仕上がり。


今までで一番気に入ったかも。





ここ2ヶ月くらいやる気出なくて

全然ネイルしてなかったんだけどさ。




激かわリングを買ったから

手元も綺麗にしたくなって。




せっかくやるなら思いっきり

好きな感じにしたい!!!



と思いまして、


欲しかったネイルグッズ

一気に買いまくりました。(極端)




もともとセルフジェルは初心者だから

安いやつで適当に揃えててさ…。



悪くはわかったけど、

技術のない初心者なので

そこまで上手にはできなかったチーンチーン




またサロン通うかな〜って考えたんだけど、

だったらその分の金額で本当に使いたい

ネイル買ってみようかな???と思った。




で、



念願のMOMOジェルを買ってみましたデレデレ




今時1つ200〜300円でも買える

安いジェルが溢れる中で、

2000円もする高級ジェル。



塗り心地の良さや

仕上がりの美しさは

口コミでよく見てた。




今まで "塗りやすさ" って

あまんり気にしてなかったんだけど。。




めっっっちゃ大事だね、、ゲローゲロー




マジでMOMOジェルは何度重ねても

うるうる感が消えないしムラにならない。




本当に感動しました笑い泣き笑い泣き





すごーーーーい!!!!!



ジェルが変わるだけでこんなに

仕上がりも変わるなんて。。




今回はトップコートも

評判いいキャンジェルに変えたし、

甘皮ケアもオーリーのやつにしたんだ。



値段あんまり気にせず、

とにかく気に入ったものを買った。




ジェルはたくさんカラー欲しいから

安いやつで集めたいって思ってたけど、、



超気に入ったやつを何度も

使うのもアリだなと思った。



気に入ってないものを

たくさん持ってても仕方ない


って気づきました。





てか、気に入ったものを使うって

何よりも気分が全然違う。




セルフジェルグッズ処分しようかと

思ってたくらいなのに簡単に再熱しました。w




手元が可愛いと本当気分上がるーーーー。






今回買ったネイルグッズ

マジで全部大正解だったな。。



MOMOジェルのスキンシリーズが

最&高だと分かったのでこれから集めます。



楽天にあるやつはroomに

投稿しておきました。



https://room.rakuten.co.jp/room_aabdb83339/items


マジで!!!!おすすめ!!!