やりたいけど怖いな〜〜って
思ってたことにチャレンジしました。






いや、正確には、

このブログを書き終わったら
チャレンジします。



もうねーーーーー

めちゃくちゃ怖いーーーーーーーーゲローゲローゲローゲロー




でもずーーーっと頭の中にあるんだよね。


怖いならやらなければいいのにさ。


やってみたいと思ってるから、
「やらなければいい」で終われないんだよね。


そんなにやってみたいなら
やってやろうじゃないかと思いまして。




私は現在、自分の中の男性性
イケメン化計画実施中なので。


自分がやってみたいと思ってることを
やらせてあげようじゃないか、と。





それにしても、
なんでこんなに怖いのか。


いろいろ理由はあるんだ。




誰かに批判されたら怖い

やっても成果が出なくて悲しい思いするのが怖い

自分には価値がないことが証明されてしまうのが怖い



要約するとそんな感じ。


やる前からいろいろ考えすぎ。w


まあ、考えてしまうことは仕方ないよね。






それでもやるって決めた自分に乾杯。


勇気をだしてチャレンジした経験
いずれ大きな価値になる。


必死にかき集めた小さな勇気が、
いつか私にとっての大きな宝になる。



そう信じて。


いや、そう決めて!



その未来に向かって。




プラスウルトラァァアグーグーグーグー






追伸

今日はアニアカですね!!!!!
とっても楽しみ怖いです。

リアタイ迷う。。