女子の憧れ、リファ。





買っちまった〜〜〜〜〜〜爆笑爆笑爆笑





友達の誕生日プレゼントに買ったんだけどね。。

実際に見たら自分も欲しくなっちゃってさぁーーー。



結局自分にも買った。w



(この箱もめちゃくちゃアガる!!!)




友達のプレゼントは、

最初本当はコスメにしようと思ってたんだ。



なんとなく自分の中で、

誕生日プレゼント=コスメ

みたいなイメージがあって。



でもなんか違うな〜〜っていう
違和感が出てきてしまいましてねチーンチーン


んで、本当偶然なんだけど、
リファの話聞く機会があって
そこからめちゃくちゃ興味を持った。


リファって一度は聞いたことあるし、
良いものなんだろうなとは思ってたけど。。


実際使った人の感想とかも聞いて、
なんか急に惹かれてしまってチーンチーン


いろいろリサーチしてるうちに、


あ、これプレゼントしたらどうかな?



なんて思ってしまったんだよね。


友達からの誕生日プレゼントに
リファとかちょっと重いか…?

とかビビったりもした。w



でもどれだけ考えてもリファすごいよくて、
私だったら貰ったら絶対嬉しいし、
細かいことはもう気にしなくていいか〜〜ってオエー(ゆってぃ?)




買ったよね。





その時思ったんだけどさ。


友達のプレゼント選びって
なんでこんなに楽しいんだろうね??


自分のもの買う時の比じゃない。



自分の買い物のときもこういう気分で
買えたら最高だなーーって。



これ貰ったら嬉しいよなぁ

使う度に嬉しい気分になるなぁ


なんて貰った時のこと妄想して。



友達にプレゼントを選ぶ時みたいに、
自分の買い物も嬉しくて楽しい気分で
できたらいいな!!!!



と思いましたパー



ちょっとずつやっていこうと思う。







ちなみに、昨日やっと友達に会えて

プレゼントも渡せましたちゅーちゅーちゅー


すごい喜んでくれて、

帰ってからも嬉しい気持ちをLINEしてくれて。。




嬉しい気持ちが何倍にもなって巡ってるーーって感じがすごいしたんだ。




買い物を通じてお金の使い方とか
考え方も今回かなりひっくり返る経験をした。


本当になんか、めっちゃ軽くなった。


なんかイケるきがする。



なんだか今日イケそうな気がするーーーーーー!!!!!




(お笑いの知識が15年くらい前で止まってる)