最近Adoのリベリオンって曲に
めちゃくちゃハマってるんだけどさ。


好きな曲の歌、ギター、ドラム、ベースで
カバーしてる人をいろいろ見るのが大好きでね。


この方が凄すぎたポーンポーンポーンポーン







歌上手いのはもちろん、

マジでモノマネ似てるww



サビのAdoとか、途中で入るあいみょんとか。


すげぇえええええ。



マジでYouTubeとか動画界隈の発展で
こういう才能に気軽に触れられるの本当ヤバい。


ほんっっっとにラッキーな時代。




あと、めっちゃ懐かしい人出てきて超笑った。






(懐かしいというかまだまだ現役だけど!!!!)


ニコニコでライブ配信やってる時たまにみてて、
この人のぶっ生き返がすごすぎて大好きでさチーン



Ado繋がりで、
チェゴねぇさんたちの踊ってみたも最高すぎる。





クッッッソかっこいいな!!!





あとは歌じゃないんだけど、
この人もすごい好き!!!



これやばくない?????

はじめて聞いた曲叩いてるんだよ?????



は?????


なんかもう見ててすごい気持ちいいし、
こっちまで楽しくなる。


自分も即興でドラム叩けそうなきがしてくるよね。(無理)





これも中毒性やばくて一日起きくらいに見てる。



みんな大好きニコラスニキ。


マジで私も家で一人こんな感じだから親近感すごい。



絶対みんなそうだよね。



こういう動画見てるだけで楽しすぎてめっっっちゃエネルギー上がる。

代謝も上がってる気がするしたぶん健康にもめちゃくちゃいい。



なんか今までフツーにYouTube見てたけど、

最近本当に恵まれすぎてる。。って思う。マジで。



だからできるだけ高評価たくさん押したり、

この気持ちを表現してる。w




あとこの前好きな配信者さんのライブ見れて

生まれて初めてYouTubeにコメント&スパチャした。笑




そんなYouTubeライフです。