話題のあの曲、『刃渡り2億センチ』の話。

アニメチェンソーマンのエンディングとして
ものすごく話題になっている。


何を隠そう私、
マキシマムザホルモンという
バンドが大大大好きなんですね。


かれこれ10年くらいライブに通っていて、
それでも全然飽きないくらい大好き。


一方、チェンソーマンという漫画も
面白くて毎週読んでるくらい好き。


そんな2つのコラボですよ。



自分の好きなものと好きなもののコラボ。


オタク冥利に尽きるよな。マジで。


強すぎるから。マジで。


マジで。。(動揺)




チェンソーマンのアニメ毎週リアタイして、
今か今かと待ち侘びたホルモンED。


(チェンソーマンのアニメは毎週EDが
変わるというクソ豪華仕様となっている。)



初めて聞いた時、
最初のベースで「うわぁああホルモン!!!」
ってなったのすごい今まで覚えてる。(まだ一週間しか経ってない)


1分半というあっという間の時間、
息をするのも忘れて画面にのめり込んだ。




サビの切なポップな感じが
すごい久しぶりな気がした。(切なポップて何?)


なんか今回の曲に関してはね、
自分の感想が自分でもわからなくて
すごく戸惑いました。


そのあとひたすら聴きまくって、
2日くらい聴き続けてようやく
自分の中で飲み込めた感じ。


好きすぎてなかなか咀嚼できない的な。


なんだろう。。


簡単に言葉にしたくないこの気持ち。(厄介オタク)




今もまだ言葉にできないから
感想については割愛しますが、
いつか自分の言葉でこの曲について語りたい。



今日はアニメチェンソーマン4話放送日だけど、
予想が正しければアキのコンが来るよね。



そのシーンで挿入歌として
刃渡り2億センチが流れたら
それはマジでクッッソ上がるぜ!!!!!!



てかそれしか考えられない!!!!!



ぶっちゃけ今のところチェンソーマンの
サントラどうにも物足りないというか、
もっともっと爆発感ほしい!!!って
思ってしまっていてさ。。

(決して悪くはない。)



戦闘シーンの音楽って大事だよね。




そんな感じで、
とにもかくにも刃渡り2億センチ
って感じの1週間を過ごしてました。

(マジでこの曲しか聴いてなかった)


ではっ!