SNS断ち中だけど、
久しぶりに書きたくなったので。


この前急にどこか行きたくなって、
午後お休みしてフラッと出かけてきた。


なんとなーく頭に横浜が浮かんで、
とりあえず桜木町に行ったよウインク



自然に触れたい気分だったので、
ちょっと遠いけど山下公園まで散歩した。


途中、めちゃくちゃ気になる
パン屋さんがあってさ。


お店の人と目が合ってなんか気まずくて
一旦通り過ぎたんだけど、普通にまた
戻ってきたよね。(一番恥ずかしいパターン)





ブラフベーカリーさん。

なんか有名なパン屋さんで
ここは姉妹店?支店?的な感じらしい。


美味しそうなパンがありすぎて

超迷いまくったチーンチーンチーン






お昼も食べてなかったので、
ここでパンを調達したよオエー



で、そのまま山下公園まで歩いて。。



到着したらこの景色よ!!!!!




ヤバない??????


もっともっと空全部がピンクで
本当すごかった。久しぶりにこんな空見た。



今回横浜に来たのは本当に
直感というかなんとなくって
感じだったんだけどチーンチーン



なんで横浜来たかったのか
ちょっと分かった気がする。


めちゃくちゃ癒された。


本当最高だった。



パン屋さんで調達したパンと、
コンビニで買ったコーヒーで
遅めのランチをしました。



ラップサンドとマサラダを買ったんだけど、

めちゃくちゃ美味しかったちゅーちゅー



パンオショコラとかミルクフランスとか

絶対私が好きなパンもたくさんあったから

お土産に買えばよかったなーーーーゲロー



あ、コーヒーはもちろんファミマです。


今ならヒロアカコラボ中です。




ショートォォオオオオ。



(ちなみに推しのカップは

別で確保済みです。)




めちゃくちゃ寒かったけど

最高に癒された。。




その後は映画を観て帰りました。


映画館でバターたっぷりの

塩ポップコーンを食べるのが

最高に好きなんよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き



横浜ブルクの映画館行ったんだけど、

平日の夜遅めだったからか

空いててすごい居心地よかった。



あと映画のレビューの

コメントが面白すぎて最高だった。



(誰も悪くないんだけど言いたいことすごいわかるw)



そんな感じで楽しい癒し旅でしたチョキ






そういえば横浜行った次の日、

11月の新規案件として横浜での仕事が決まったポーン




ちょっぴりシンクロを感じて

ほんのすこーーし楽しみである。