今日はめちゃくちゃ早起きしてしまった。

目が覚めたら5:30チーンチーン w



ここで二度寝するとモーニングノートの
ゴールデンタイムを逃してしまいそうでチーン


頑張って一旦起きた。(エライ!!)



なんか今日はいろいろな思いとか
感情が溢れてきてすごい泣いた。


朝からめちゃくちゃ泣いた。(こわ)


思ってた以上に悲しくて虚しいと
感じてたんだなーと。。



もっと愛されてもよくない??

もっと大事にされてもよくない??
(半ギレ)


みたいな気持ちも出てきてね。


これって自分に対して言ってるのかなーと思った。


普段の行動面とか目に見える部分では
我慢あんまりしてないつもりだけど。


「本当はダメだよね」
「こんなんじゃダメだよね」

って気持ちもどこかにある。



自分を甘やかす行動をすればするほど
ダメ出しもセットで付いてくる。




そういう自分に対しての気持ちだと思う。

「もっと愛してくれてもよくない?」
「もっと大事にしてくれてもよくない?」


無条件で愛されたいよね。


本当の本当の本当はこれが本音。




(最近ハマってるホワイトセージ)





モーニングノート書いてる途中で、
アーティスト散歩(スマホとか持たない散歩)
にも行こうと思いついた。


目的も無くフラフラ歩いて、
神社に寄ったりもした。


早朝だから人も少ないし、
とにかく静かで最高だった。


また早く起きれた日には来たい。


そんな感じで、浄化強めの一日でした昇天昇天