めちゃくちゃ気に入ってるオラクルカード。




もう本当に………

本当に好き…(チュッ)



このオラクルカードは海外のもので、
とっっっても奇跡的な出会いをしたんです。




1年ぶりに登録したインスタで
オラクルカードを検索してたとい、
偶然紹介してくれてる人にたどり着いて。。




写真にひとめぼれ!!!!



紹介してくれてた方が、
「今の自分のエネルギーに合っている」
と言っていたのもすごく印象的だった。


私もそんな風に思えるものに
出会ってみたいなぁ〜〜と。





このオラクルカードの何がそんなに

気に入ってるかって絵柄が本当に好きでね。。


めちゃくちゃ綺麗で癒されるんだけど、

結構シュールなのもあってすごい好き。




他にも欲しいカードいっぱいあったのに

今はこれに夢中。。



まさに、今の私のエネルギーと合ってる。



触ってるだけですごくいい気分になるし、

どんなメッセージもスッと入ってくる。



毎日好きなタイミングで好きな枚数

引いてるけどすごい落ち着く。





こんな素敵なカードに出会えたことが嬉しくて、

インスタで紹介してくれてた方に勇気だして

お礼のDMを送ってみた滝汗滝汗





こんなことしたことないし、

私は自分から人に絡みにいくタイプでもない。




めちゃくちゃ葛藤したけど、

どうしても伝えたくなったから送っちまったオエーオエー




そしたらすごく暖かい返信をくれて、
何往復かやりとりをした。



なんかもうね、、

すごーーーーく嬉しかった。



何がそんなに嬉しいかわからんけど、
なんかめちゃくちゃ嬉しかったんだ笑い泣き



素敵なカードに出会えて
自分一人で楽しむので十分だと思ってたけど。



その喜びを誰かに伝えられることって
こんなに嬉しいんだなぁと感じた。



一人でも楽しめるけど、
それを共有できる相手がいると
また違う楽しさがあるんだね。(ぼっち発言)









その方とはいろいろ共通点もあって、
その後もSNSで繋がらせてもらっているのだけど。。



なんと先日、

その方のお友達とも縁ができた。



こちらの方もすごく素敵で笑い泣き




あの時勇気だしてDMしてみてよかったなぁ〜〜

こんな展開になると思ってなかったけど。。



DMでお礼してみようかな、、ってのも
いつもだったらスルーしちゃうような
些細な直感だったんだよね。



あの時 "なんとなく" に従って
動いてみてこんな展開になった。




直感って本当すごいな。



その時はよくわからなくても、
絶対自分を導いてくれるよね。




(夜寝る前に引いたカード)




最近はいろいろ直感に従って動いてる。

でも直感に従ったすぐ後は
現実を見て「本当にいいのか…?」
と怖くなるゲローゲロー

(そんな好き勝手やって大丈夫?お金使いすぎじゃない?的な)



ま、そんなもんよね。

ここを超えていくって決めたんだ。



直感を信じて生きるの当たり前にしたいから。



気楽にやってこチョキ