1年くらい前までは

3年間くらい毎日朝活してた。






仕事前に7時くらいから

カフェに居座って。w



朝カフェに行くことで

一日が充実するような感じがして

すごく気に入ってた。



朝活始めてからは、

モヤモヤしてた会社のことも

前向きに向き合えるようになった。




少しずつ行動して、

やりたくないことを手放したり

やりたいことをできるようにもなった。






いいことづくめで、

いろんな人におすすめしてた。





でも最近は全然してない。





シンプルに飽きた。w



「朝活で人生変わる!!!」とか

豪語してたくせになゲローゲロー




いや、本当に朝活で人生は

変わったと思ってる。



朝活のおかげというか、

自分とちゃんと向き合う時間を

作れたからかな??




でもさぁ。



さすがに3年間やってると飽きる。w



てか、途中からはなんか

「朝活しなかった日はダメな日」

みたいな感じになっちゃったんだよねチーンチーン



楽しくやってた頃はよかったんだけど。



別に朝活なんてしたきゃすればいいし、

気分乗らなければしなくていいのに。




自分の中で変なルール作ってた。




そういうのを手放し始めたのが

去年の年末くらいだったかな。




今はすごーーーい楽。




楽になるまですごい長かったけど。




自分がどんどんダメになる気がして

結構苦しかったな。w



今日久しぶりにスタバ来て、

そんなことを思い出したにっこりにっこり






何をしてても、してなくても、

自分の価値は変わらない



やっと少しだけ本当にそうかもって

思えるようになってる。気がする。




人生そんなことの繰り返しチョキ