新しく届いたオラクルカード、

マジのマジのマジで最高すぎる。





もうさぁ



本当にさぁ




絵柄?色合い?光加減??




全てにおいてパーフェクト合格





好きすぎて触ってるだけで癒される。


そういうものが家にあるっていう

事実に癒されてる。(???)



とにかく今の私とめちゃくちゃ

相性がいいカードなんだ。




はぁーーーーーー。癒される。






んで、ここ最近はですね。




何もしてませんでした。




何もしてなさすぎて書くことがなかったチーンチーン


 

何もしてないのに感情は浮き沈みするからウケるよね。w




まあでも今はまた少し浮上してきて、


ずっとやってみたかったことをやろうとしてるチョキ



今は必要なもの調べたり買ったりしてるよ〜〜。



こういうのもすぐ厳選したくなって迷いまくるからさ、


すごい疲れるんだよねチーンチーンチーン



なるべく直感で、適当に、なんとなく選びたい。




そういう練習と考えよう。




じゃっ!