やっほぅチョキ


昨日はカードで遊んでました。




自分のホロスコープを調べてみて、

ヘブンリーアストロロジーのカードを

並べてみたよちゅー





一番上に星座カードを並べて、


その下に惑星カードを並べた。





特に深い意味はなくて、


こんな感じでカードがぶわぁーーって


並んでるのを眺めたかっただけ。笑




本当はここから解説書とか見ながら


カード読んでみようと思ったんだけど、


カード探して並べるだけでだいぶ体力


消耗したのでやめました。w





ホロスコープ?占星術?って


思った以上に奥が深そう。




全部決まってるから簡単に


分かるのかと思いきや


意外と読み取りが必要というか。。




逆に言うと人によって受け取り方が


かなり変わりそうだなって気もして、


私は正解が決まってるものより


人それぞれの読み方とかの方が好きだから


ちょっとワクワクしたデレデレ






それにしてもマジで意味がわからなすぎるので、


ちょっとだけ勉強したくなって動画セミナーに


申し込みしてみたよ。




興味が持てそうだったら


もう少し深めてみたいな。





なんでこんなにワクワクしてるかって、


自分の推したちのホロスコープを


読んでみたいと思ってしまったからです笑い泣きw





ヤバくない???


絶対楽しくない???






「あ〜〜〜こういうところあるよねーー」


「うわ、、だからあの時こうしたの???」



みたいなさ。




推しへの理解を深めたいワケよ。




ぶっちゃけ今のホロスコープの


モチベーションはそれだけです。w





セミナー楽しみだなっチョキ




面白かったらブログで紹介しよう。













↑全然関係ないけどこちら本日の夕食です。



またまた贅沢しました。




もーーーーーほんとさいこう。



美味い肉は最高。




チョキ