私の大大大好きなマキシマムザホルモンが

私の大好きなチェンソーマンのアニメEDに決まったらしいのですが。。











は??????



マジで?????



マジ????!!!!






今日誰とも喋ってなくて

初めて声出したのが「は???」だった。





ヤバい嬉しすぎて死ぬ。



え。


無理。





いや、あのさ、この前ホルモンが公開した

ライブのドキュメント映像(王が来た。)で

亮君が悪魔Tシャツ(チェンソーマンの)来てて

「ん???????!!!」って思ったんよ。





「まさかホルモンOPかEDやんの????」

って冗談で言ってたんだよ。私。







チェンソーマンのアニメ

普通にめっちゃ楽しみだったからさ。




ホルモンの曲すごい合いそうだし。





それがまさか。。


マジかよチーンチーンチーンチーンチーンチーン




今日神社に散歩行って「いいこといっぱい起れーーーー!!!」って

心の中で叫んできた甲斐があるわ。





明日500円くらいお賽銭しにいこうかな。







いやーーー本当にこれはヤバいことよ。


どうする?????



本当に本当に本当にうれしいゲローゲローゲロー






仕事のこととかプライベートとか

いろいろモヤついてたんだけど、

なんか頑張ろうって思った。w






はぁーーーーーーーー


10月楽しみーーーーー!!!!!!





明日は出社なのでこれから

ヒロアカ本誌読んで寝ようと思う。



(場合によっては朝まで寝れなくなるコース)