昨日は頭が痛すぎて

死ぬほどキツかったチーンチーンチーン



頭いたいし気持ち悪いし

体調悪すぎてまともに寝れないし。



あーーーーーー


しんどかった。





しんどすぎて何もできない一日だった。


まあいつも家にいて大したことしてないけどw


でも全く何もせずベットの上にいるって

意外とないんだよね。




なんかそれは罪悪感がヤバい。




たまにならいいけど、

私はほとんど在宅で基本毎日家にいるからさ……魂が抜ける魂が抜ける




何かしてないと気持ちが沈んでいく。



体調でも悪くないと全く何もしないってことができない。



昨日体調悪すぎて何もできなくて

そんなことを考えた。




それってどうなん。



どれだけたくさん休みがあっても

「何かしないと」「無駄にしちゃいけない」

って気持ちに追い立てられて逆にキツいよね。




昨日オラクルカード引いてみたら

休むことを促されたんだけど。。



いつも家にいてダラダラゆるゆる生きてるのに

なんで休めって言われるんだろーー?

ってちょっと不思議だったんだ。



でも、そっか、、



休めってそういうことか。



身体だけじゃなくて

自分の心や頭の中のことなのか。





うーーーん。


なるほど。




常に何か考えてて頭ん中カオスだもんな……。


ちょっと今週は流れに身を任せてみよう。


チョキ





大好きなシャインマスカット〜〜〜。


もうすぐ終わっちゃうから


デカいやつ買ったったチョキチョキ



うんまぁぁぁああああい!!!!!!