名古屋から帰ってきた日のこと。


疲れ切っていたから早く家帰りたかったけど、
なんとなーーく本屋に立ち寄ってみた。


とくに目的もなく、
謎にアートコーナーとか見てた。w



で、ふと隣を見てみると、

目に入ってきたんですよ。。






オラクルカード!!!!!



ヘブンリーボディーズアストロロジー。




え。

待って。



これ、最後の最後まで買おうか迷ってたやつなんだけど。


なんでアナタがここに???




てか本屋にオラクルカード売ってるの???


初めて見たんだけど???



大混乱チーンチーンチーン





本屋にオラクルカードが売ってるのもビビるし、

それが自分が買おうかどうかずーーっと悩んでたやつってのも意味わからん。




意味わからなすぎて笑ったしオラクルカードは買ったよ(?)







めっっっちゃかわいいぃぃぃいぃいい!!!!!


もうインテリアとして既に大正解。






てかすごい今更なんだけど、

これオラクルカードとしても使えるけど

メインは占星術用のカードらしい。w



絶対使いこなせないけど

柄が可愛いからいいんだ。うん。



一度は買うのを見送ったけど

こうして奇跡的に再会したワケだしな。


開けるの楽しみよだれよだれよだれ