飛騨高山旅の途中、

カフェラテが飲みたくてセブンに寄ったんだ。




そこで初めて見たんだ。




ヒロアカの一番くじを!!!!!







いつも発売日にだいたい無くなるから
リアルタイムでお目にかかること
ほとんどなかったんだよ??


こんな奇跡あるか?????






でも私は決めてるんだ。



グッズだけは買わない。


グッズに手出したら終わり。




それがよぉ。。


旅行中たまたま寄ったコンビニで

出会うってなに??????



しかもももう発売から数日経ってるのに

残ってるとかなに?????



そんなことあるか?????






という悪魔の囁き振り切って
カフェラテだけ買って店を出た。


えらい!!!!!











んなわけあるか普通に秒で店内へ舞い戻ったわ!!



一枚だけって決めて
まあ引いたよね。(意志弱)



一枚だけだから…………オエーオエーオエーオエー




フィギュア当たったらどうしよ!?!?!?

って思ってドキドキしながら引いた。





いざ引いてみたら、

当たったのはアクリルスタンドでしたが。




まあそんなもんかぁ〜〜〜〜

って思って少しホッとしたりして。

(フィギュア当たってたら沼落ちの始まりだったので…)




んで、

誰のアクスタ当たったのかなーー?

なんて呑気に店員さん待ってたらさ。。



アクリルスタンドは中身ランダムで
自分で選ぶ仕様になっていてさ。



適当に引いたらまさかの!!!!









デクぅぅうううううう!!!!!


めっちゃ嬉しいーーーーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



デクかかっちゃん来てほしいな〜って

思いながら開けたねん。




いやぁーーーー。

嬉しいぃぃいいいいいい笑い泣き笑い泣き笑い泣き



そんな私の旅中奇跡でした。





フィギュアもいいなぁ。。

G賞のかっちゃんマジで面良かったなぁ。。

(やめろ揺らぐな)
(フィギュアに手出したら終わりって誰かが言ってた)







ヒロアカアニメ6期楽しみだね!!!!

でも週明けの本誌はちょっと待ってほしいね!!!!(情緒的に)



てか10月のアニメヤバいよな。豪華すぎ。

実はチェンソーマンが一番楽しみだったりする。


チョキチョキ