岐阜では飛騨高山エリアに泊まったんだけどね、

ほんっっっっとにホテルがとても良かったびっくりマーク










エントランスからオシャレで


すごくアガる。





廊下もほんのり木のいい匂いがして


すごく癒される。。













部屋ヤバくない?????!!


すっっごい好き。




THE高級!!!THEラグジュアリー!!


って感じとはちょっと違うけど。



木のいい匂いがして、


和モダンぽいお洒落な感じが最高。



こういうホテル大好きーーーーー昇天昇天





しかもヤバいのは部屋だけじゃない。


ラウンジがまた最高なんよ。





どーーーーーーん。




広い。


綺麗。




からのーーーーー








ドリンク飲み放題!!!!


ジュースかやカフェメニューまでいろいろ。



カフェラテとかコーヒーはちゃんと


マシーンで淹れてもらえるよ。







ビールも飲み放題。


私お酒弱いんだけど 


これは思わず飲みましたね。




風呂上がりの一杯が最高すぎた。。



ビールの他にもいろんな酒があったよ。





マジでさーーーーーーーー




天国か?????




お風呂も大浴場で綺麗だったし。



天国か?????



部屋も最高だし。



天国だな。



飛騨高山エリアはいいホテルたくさんあるけど、


ここはかなりコスパもいいように思う。



1万円しなかったし。





ひとり旅にもすごいおススメ〜〜〜。



立地もめちゃくちゃいいんだよ!!!




飛騨高山の観光といえば古い町並み。


そのど真ん中にあるホテルなんですよ。




朝から散歩したり、夜もふらふらした。


(店閉まるのはめっちゃ早い。18時くらいに結構閉まってる)



高山駅から徒歩12分くらいみたいだから、


車じゃなくても行きやすいね。









ご飯も美味しいものいっぱい食べんだけど


写真がこれ以上載せられないので


次の記事に書きまーーーすチョキ




泊まったのは『HOTEL WOOD 高山』


というホテルですウインク