大大大好きなマキシマムザホルモンの
ワンマンライブに行きました。

『叫ぶペットボトルの唸る会 in 名古屋』


ああもう本当に。

本当に最高に楽しかった。。






言葉にできないチーン


頭も腕も振りまくって。

飛んで跳ねて拳を突き上げて。


なんかもう本当にね、、

何度も感極まってしまったチーン


楽しいのはもちろんなんだけどさ。

謎に感謝が溢れてきた。


この人たち本当に最高だなぁ。。って。

ただそれだけずっと感じてた。


彼ら自身も最高に楽しんでるって伝わるから、

それが伝播してこちらもさらに楽しくなる。

楽しさがプラスウルトラなんよ。



やっぱりさ、

人って自分が楽しんでると

周りの人も幸せにするんだね。


自分が楽しむことが世界で一番の社会貢献だと思う。

だってそれが一番周りの人を幸せにするから。



ホルモンのメンバーが

音楽を好きになって、

楽器をはじてみて、

バンドを組んで、

ライブをして、

曲を作ったりして。


そうやって自分たちのやりたいことを

やり続けてきてくれたから今があるんだよね。


そのおかげで私はめちゃくちゃ恩恵受けまくっています。




ライブたくさんやってくれてありがとう。

素晴らしい曲をいっぱい創ってくれてありがとう。

本気で遊んで本気で生きる姿を見せてくれてありがとう。


存在してくれて本当にありがとう。チーンチーンチーン



それとね、

ここ最近のライブに関する

考え方の変化みたいなのがあってね。



私は初めてホルモンのライブに行った

10年くらい前からなんだかんだ

奇跡的にワンマンにはたくさん行けていまして。


でも、行けないことももちろんあって。

その時の落ち込みが半端じゃないんだよねチーンチーン


百歩譲ってチケット外れるのは許せても

当たってる人はずるい!!とか思ったりしてさ。w




その考え方が去年の面面面ツアーに

参加してからかなり変わった。



次もライブがあればもちろん

絶対死ぬ気で取りに行くけど、

当たらなくてもいいやって今本気で思ってる。


7〜8年前くらいの私には考えられないよゲローゲロー



なんかね。

ホルモンのパワーって本当元気もらえるからさ。



きっとその時必要な人がライブに

呼ばれるようになってるんだと思う。



今日本気でそう思ったんだよね。


だから自分がもし今後当たらないことがあっても、

必要な時にちゃんと当たるから大丈夫って思った。


今ホルモンのパワーが必要な人が

当選という形で呼ばれるんだろうなって。



だから当選した同士たちには

全力で楽しんできてほしい!!!!


今後は自分が行けないときも

そんな気持ちで腹ペコたちを

見守れそうで嬉しい

(普通にまた「ずるい!」とか言ってたらごめんw)



本来の私は思いやり溢れる人間じゃないのに、

今マジでいい人みたいなこと本気で思ってる……チーンチーン



年齢とともに丸くなったのかしら。w




はぁーーーーーー

本当幸せだったなぁ。。



もう瞼半分閉じてるくらい眠いけど、

寝落ちすら限界まで起きて余韻に浸ってたい。


そして余韻の沼に落ちるように眠りたい。






現場から人以上ですパー