いや、あの、


え?????




今日のライブの席がバカみたいに
いい席すぎてやばい。


当たっただけでも死ぬほど嬉しかったのに。。



マジか。。。



あーーーーー


ちょっと泣いてる。



ステージ目の前なんやけど。




ヤバない????

今までのライブでも最前で見たこともあるけど、
スタンディングでもみくちゃだったからチーン

こんな落ち着いて目の前で見るとかやばい。



えっ


ヤバい。



いや、、、



ヤバい。



ヤバい意外の日本語を忘れました。




てか、私の前がエリート面(顔)の席っぽくて
みんなPCのキーボード入ったケースみたいなの
持って入ってくるのめっちゃ笑う。w

はぁーーー最高かよ



マジでこのツアー本当最高。



1年前半前に参加した簡単が蘇る……笑い泣き






会場はこんな感じ。

これの上に4階まである。




いやーーーーーーー


すっごいな。


もう本当に魂燃やして唸りまくろう。




あーーーーー、!!!!!



楽しみ!!!!!





行ってきます!!!!