明後日からちょっと久しぶりに
ひとり旅してくる〜〜〜〜ちゅー


めっっっちゃたのしみ!!!!!


ひとり旅は私の最大の趣味と
言っても過言ではない。


海外ひとり旅にハマってたんだけど、
今はまだ控えてるので国内中心ですが。。



大大大好きなマキシマムザホルモンの
ライブで名古屋まで行くので!!!


今回は岐阜をメインに旅しようと思う。



名古屋で食べ歩きもいいなぁ〜と思ったけど、
やっぱり私は自然が大好きなので。


川行きたいなーーーーーー。


あとね、「君の名は」の聖地巡りもしたい!

あの駅がめちゃくちゃ好きなんだよ。


普段はああいうジャンル?見ないんだけど、

バカみたいにハマって1ヶ月くらい

毎日見てた時期もある。w



あと絶対行きたいのが飛騨!


昔飛騨高山エリアで食べた

飛騨牛にぎりが本当に美味しかったので

また食べに行きたいニコニコニコニコニコニコ




晴れるといいなぁーーーーーー


川で癒されて美味しいもの食べて、

ちょっと小洒落たカフェでお茶して…




ああぁぁああーーーー楽しいぃぃいーーーーー




旅の妄想はマジで元気になれる。



そして何よりライブが楽しみすぎる!!!!



ひとり旅は3月に行った
広島・山口ぶりなんだけど、

その時もホルモンのライブに
合わせてたんだよね。


ライブ遠征さいこうーーーーーー!!!!!


またvlog作るのも楽しみちゅー


最近自分のvlog見て癒されてる。w



ホテルとレンタカーの予約も
忘れないようにしないとな!!!

(いつも結局当日になるチーン)





では!




お風呂でキャンドル最高すぎる。。