おはよう。

(誰に向けての挨拶か謎)





8月に新しい仕事を始めて1ヶ月経ちました。



新しい仕事は週2出社という形で

やらせてもらっているんですけどね。




出社だりぃぃぃいいいいオエーオエー




てのが今の所の本音。

いや、さすがに週2くらいの出社が

キツいなんて思わなかったよ。



マジで身体がなまりまくってるw


2年くらい前までは当たり前のように

週5で出社して残業して休日出勤とかも

全然やっていたのになチーン






まあ、そんなこんなで

とにかくこの週2出社がめちゃくちゃダルいわけよ。



そこで私は考えた。



やっぱりね、もうね、
簡単には諦めたくないからね。


前例がないから無理

そういう契約だから無理

新人だから無理



無理な理由なんて探せばいくらでもあるけどさ。


自分流のやり方を模索することだけは
諦めたくないし諦めないことにしてる。


最終的に無理だったとしても、

試行錯誤したり相談したりすることはできる。



できることはまだある!!!!!!


最後は諦めたっていい。


でもどうせ諦めるなら
やれるだけのことはやっておきたい。


諦めたくないというより、
後悔したくないだけなんだよね。


ということで、これから私は
自分に合う働き方に調整していきますびっくりマーク




この前久しぶりに食べた丸亀製麺のうどん。


ネギがエグいことになってますが

もちろん全部いただきました!!!


I Love NEGIIiiiii!!!!!