昨日今日の2日間は

ひたすら悩んでばかりいる。。



・美容院が決まらない

・やりたい髪型が決まらない

・カラーかブリーチか決まらない

・オラクルカード欲しいのが決まらない



こんなような悩みが尽きないチーン



ヒロアカの世界線なら私の個性は

「悩み事」だろうなw


どうでもいいことで相手を一日悩ませる個性。

(あれ、でもなんか敵相手なら意外と使えそう)




別に何かに悩むことは

全然悪いことと思ってないんだけど。



これ可愛いーーー!

欲しいーーー!!

ここ行きたいーー!!

あれ食べたいーー!


って気持ちが湧いた時に

余計な思考挟まずパッと行動したいんだチーン



欲しいーーー!買おーーー!

可愛いーー!これにしよーー!

食べたいー!食べよーー!


みたいなさ。


心と身体がストレートに

繋がってる感じがいい。



そもそもなんでこんなに悩むのか

答えはもうわかってるんだ。


できるだけ損したくない

無駄にしたくない



そういう前提で生きてるから。



でもさ。

やってみて違ったとしてもさ。

たとえ無駄になって損したとしてもさ。




やってみたいことをやれた



っていう事実だけで充分だとも思うんだよね。



損したから何?

無駄にしたから何?



逆に得したらなんなんだ????

私何のために生きてるんだ????


やりたいことをやれる

自分のために行動できる


私にとってはそこにこそ価値がある。



得したって、

賢く生きられたって、

自分が納得してなければ私にとっては

あまり意味がないんだよな。





あーーーー


シンプルに生きたいものですなオエーオエー






(家のお気に入りスペース)