久しぶりに友達と茶にっこり






いやぁーーーーーーーー


たんのしかった!!!!!!!!!!



ノンストップで6時間くらい話してたポーン


まぁーーー出てくる出てくる

・やりたいこと

・見て見ぬふりしてること

・本当は辞めたいこと


はははッ


笑えねェーーーーーーオエーオエーオエー




ひとりでいるとそんなに気にならないのに。。


友達と話してると本当にいろいろ本音が

出てくるんだよなぁ。



とりあえず今の私は、


家をもっとなんとかしたい



です。



GWにかなりの断捨離と整理をしたので

散らからない部屋になりつつあるんだけど…。



なんかね、

私はもっとインテリアとかこだわって

空間作りをしていきたいみたいです。



あと、本当はまだ断捨離しきれてない

ゾーンもあるんだよな滝汗滝汗




覚悟決めてやるかぁ。。


やるかぁ。。


めんどいなぁ。。


でもやらないとずっと気分晴れないからなぁ。。




やります!!!!!


やりますよ!!!!!!!






あとね、友達が最近オラクルカードを

買ったのが今日届いたらしく見せてくれた!



友達の影響で私もたまにYouTube見てるけど、

あれすごい面白いよね。


なんか実物のカード見たらすごい可愛くてさびっくりマーク



私も欲しくなってしまい、

今まさに買おうとしてます。(行動派オタク)





そんでね、

自分の好きなアニメや漫画のキャラの

カードも使って自分流に読むのすごい

楽しくない??!って話で盛り上がり。。




いや、


それはやばい。



絶対た゛の゛し゛い゛ぃぃいい!!!!!



てことで、

オラクルカードとは別に

好きな漫画のカードも買おうとしてる。



せっかくだから自分で占ってみて

どこかに投稿したいなぁーと思って

インスタのアカウントも作ったw





はぁーーーーーー


中高生みたいな遊び方してて楽しい。



あ、
中高生に失礼なこといってごめんなさいオエー


今日もこれからラジオ撮って

漫画読んで寝る〜〜〜〜ニコニコ



おわり